Index

224: そういえば結婚しました。

タイトルの通りなんだけどね。ここ半年の間

223: 私の注射事情

エストロゲン2本540円安い。保険適用されな

222: 髪切ったよ

やっぱりボブが好きだわw

221: Dじゃちいせぇ・・おっぱいこぼれとる・・

女ホル打ち始めて一年もいないうちにCカッ

220: ウォーキング中、校門が戦ってくれました。

毎日の日課になりつつあるウォーキング。no

219: スノーはやってるからやってみた

MTF・MTXブログ村でスノーはやってるぽいか

218: ダイエット(?)

今日は雨が降ってるからダイエットのウォー

217: 睾丸摘出から3782日 SRSから3153日

時は立つもので睾丸摘出から10年経ち、SRS

216: お風呂入ってたら通行人におっぱい見られた件...

ポケモンGOダイエットをしてるわけだが、帰

215: 風を浴びる

214: 口の中でなくなる触感が美味しい(*ノω`)

練乳で試食(*´ω`)本当にふわとろかき氷が

213: (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

LINE着せ替えの収入で買っちゃった(*´Д`)ハァ

212: 私に明日は来ない・・

ダイエットとうたいつつポケモンGOをやり毎

211: レイチェルワン

最近オーガニックやミネラル系の化粧品にこ

210: SRS後の尿漏れ問題

尿意を模様して、これが終わったらトイレ行

209: 同棲初めて1年過ぎました

はえー

208: 愚か

完パスしてるなどと自ら言える愚かな自信が

205: 実は竿をとったの後悔してます

玉だけにしとけばよかった・・しごきたい!

207: 最近の私の傾向

誰かと対面、通話など。私「はい・・」(怖

206: 一歩間違えたらサイコパス元名大生になっていたかもしれない件 モノローグ

私はこの人の言っていることは判らなくもな

204: 臭いものには

一見有難そうな岩、しかしこの裏にはこの町

203: トマトさんの1週間

食事↓消化に専念しジッとする↓排泄をする↓

202: 011001111111110100000001110001111000000101010001110001111000000111001001

1110000001011001011100011101000001001000

201: 三保の松原のがっかり感は異常

この前真愛ちゃんの町でオフしました。鈍行

200: A9 ver4 スクリーンショット

199: 最近またやってる

198: 体重計とコーヒー

淹れたコーヒーを持って体重計に乗る・・2

197: 心霊スポットリベンジしたら長澤君がいた話

夜この灯篭の数見たときビビっちゃいました

196: お友達ほしい(´・ω・`)

淋しい(´・ω・`)

195: 男性よペニスを落とせ

有名な博士はそう言いました。

194: 花火

クールな感じで花火の着せ替えできました(o

193: ひまわり畑

ひまわりの夏にふさわしい着せ替え作ってみ

192: 稲村ケ崎からの風景を着せ替えにしてみました

撮りだめた稲村ケ崎の写真が役に立つなんて

191: トワイライト

着せ替え第3弾できました。夏に似合う着せ

190: LINE着せ替え 花鳥風月

今撮りだめた動物や花の写真を使って着せ替

189: line着せ替え作ってみた

皆さんお久しぶりです(o^―^o)ニコ私が作った

188: 台風ナノにオフ会( ´艸`)

こんばんは~o(^▽^)o台風が直撃した、愛知

187:

最近一人の時鬱がひどい。今日は雨。鬱もひ

186: 今晩はお好み焼き(*´ω`)

美味しく作るよ~(`・ω・´)シャキーン後はマヨ

185: 私の使ってる基礎化粧

オラクルなかなかいいですよ。基礎化粧だけ

184: 興奮時にあらわれる幻の竿

なしなしさんと言って通じる人も多いのでは

183: 神津島にて

過去の写真です。α99ツァイス24mmいいと

182: すっぴんで超高感度カメラとお散歩

カメラもって夜のお散歩行ってきました。フ

181: PDCAとは

P・・パーっとやろうD・・どうにでもなれC

180: SRS跡地を剃毛した話【丸の内編】

昨日SRS跡地を眺める。よく見えないから写

179: 絆ババア

178: SRS跡地を剃毛した話【情熱編】

少し前この記事を見た。 ふむふむ。なるほ

177: お風呂入ると…

温泉入りたくなる。

176: メンクリ行ってきたの次に薬局行ってきた。

私がまだ神奈川にいた頃自立支援の受給書を

175: あふぇ・・

別サイトで本格的にアフェリエイトを作って

174: 婦人科行ってきたの次にメンクリ行ってきた

お尻をさすりながら私は近くのメンタルクリ

173: 婦人科行ってきた

ここの婦人科は会計も看護師も先生もみんな

172: 恐るべし車社会

病院帰り、時刻表みたら2時間待ち…ここに来

171: 帰省した時、初体験

お盆休み実家に帰ってくると部屋が綺麗にな

170: 浮かれております(追記)

久しぶりの外食ー(*‘ω‘ *)

168: 原型わからないくらい整形した

スノーぇ…(・_・)

167: スッピン公開

イケメンすぎwwww

166: 膣を作るだけなら40万弱で済む?

私は造膣術を受けてなかった。過去の記事で

165: 食後のトマトさん

様子を窺ってますね~それともまたご飯をく

164: 【閲覧注意】トマトの晩餐【ネズミ捕食】

手が無いので苦戦してます。8:40外したあ

163: 【閲覧注意】私の嗜好【body modification】

body modification直訳で身体改造と言う意

162: アルコール強い自慢にシフトしていく記事

[4コマ]☆アルコール☆http://ameblo.jp/infect

161: 鳥と大根のお酢煮込み

手羽元 適量大根 適量ゆで卵 適量お酢 

160: 髪切った

私は超が付くほどコミュ障でマイナス思考。

159: ゴーヤのみそ炒め

レシピゴーヤ 適量豚バラ 適量ネギ  

158: コーヒーうまうま。髪の毛のびのび。

157: 殺す練習?

彼のペットの猫のアケビがいます。トマトと

156: トマトさん水生動物になる

トマトは水に浸かりたがらないので、水受け

155: トマトさんの冒険

トマト「進んでも進んでも進めない・・・」

154: 死ぬとは気軽に使っちゃいけない言葉

結論から言うと私の元カレと今カレのお父さ

153: コーヒーを飲んで頑張って愛知に帰ります

彼が。

152: 実家に帰るため運転頑張ってます

彼が。

151: ペーパードライバーが公道走ったら

私は元カレの影響で車が好きになった。だか

150: お盆休み

こんばんはお盆休み入りましたね。私は今日

149: 光陰流水と

あるコメントから22才から2年間必死で生き

148: ご近所さん

同居4か月となるとご近所さんと顔を合わせ

147: チェーンソーとSRS跡地

146: 胸の話

中学生の時すでに私は女性化乳房で女性ぽく

145: SRS後のトイレ事情

SRSしてからのトイレで一つ苦労してるとこ

144: Dカップが男湯に入った話

去勢は済ませ竿がある頃の話。私は温泉が好

142: ホルは肩派?お尻派?

ここに来てから新しい婦人科に通って仲が良

141: 天の川

設楽まで行くと肉眼でも天の川が見れるぐら

140: 蛍の軌跡

6月私の住む町ではあちらこちらで蛍が飛び

139: もんもん

何かを行動したい気持ちが強く。しかしそれ

138: ブログ復活

頑張る(`・ω・´)

137: ご無沙汰しております

きゅうりも一ヶ月するとこんなに大きくなり

136: (*´﹃`)

色々(*´﹃`)何かを本格始動中・・・

135: 高月院

高月院に向かう途中、トンボの変態中のとこ

134: 松平郷

秋に来たら紅葉が綺麗そうでした。松平親氏

133: こんどは葉かび病

気づいたら葉カビ病に・・なかなか順調にい

132: 乳首が痛い

久しぶりに強いホルモン剤にかえて乳首が痛

131: 伊世賀美隧道

言わずと知れた心霊スポットらしいです。そ

130: 絶対手に入れたい車

アルファ・ロメオ 4Cポルシェ ケイマン私

129: 秘伝のタレ

この前の雨で更に苗は折れ、また補強するか

128: おのおのの答え。

神奈川にいるとき愛知の某市の婦人科にあた

127: ナメクジVS

折れた苗は立て直したけど、今度は弱った苗

126: 思えばGWも過ぎたものだ

きゅうりとトマトの苗を植えました。今回は

125: ハイキングコース

https://drive.google.com/folderview?id=0

124: 廃道

https://drive.google.com/folderview?id=0

123: ぼうぼうの荒地から家庭菜園

久しぶりに筋肉痛Σ( ;ω;)