一歩間違えたらサイコパス元名大生になっていたかもしれない件 モノローグ

c41cd87fe055044a30b8f624f0a16dda.jpg

私はこの人の言っていることは判らなくもない。
毒を盛って徐々に死ぬところを見てみたい。

昔は私もそんな考えがあったし、実行したこともある。(昆虫だけども)
なんだと思うかもしれないが、昆虫は良いんですかね?と言いたい。
害虫害獣、昆虫、小動物、動物、人。殺していいボーダーを無意識に決めてるだけ。

人を含め殺していけない動物なんていない。
時代が違えば人殺はヒーローになれた。

昔、母親が悪いことをしたら地獄に落ちるという。
子供の頃から母親の信頼度が最低レベルで見ていた私にはなんの説得力も無かった。
人も動物も食べてる時点で何かを殺している。
無駄な殺生が・・と言うかもしれないが動物もただ殺してる奴もいる。

すみわけは、動物と人間は違うというところ。

今の時代の法が殺すことを許してはいない。
人には理性もある。思いやることもできる。
ただそれだけの事。

それができないのは、理性が効かない動物と同じ。

 赤裸々


女性ホルモンあります。

エストロゲン→ プレモン 1.25mg

プロゲステロン→ マレフェMTF10mg(MalefeMTF)

抗男性ホルモン→ アンドロクール(Androcur)50mg


押してくれたら喜びます↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(MtF・MtX)へ
にほんブログ村

2 Comments

水城真愛(まなみ)  

私のボーダー害虫∑(OωO; )

2017/03/26 (Sun) 18:15 | EDIT | REPLY |   

絆  

Re: タイトルなし

!?!?

2017/03/27 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

NEXT
興奮時にあらわれる幻の竿